ちばさんのセカンド日記

セカンドブログ。ブログやってて思ったことなどを中心になんでも書きます。

ディズニープラス

MCUのドラマシリーズが見たくて入会した「ディズニープラス」

私が半月ほど使ってみた感想を書いてみたいと思います。

disneyplus.disney.co.jp

MCU(マーベルシネマティックユニバース)のドラマシリーズ

私はこれが見たすぎて入会しました。

とにかくもう言うことのないクオリティ。映画レベルのドラマは見応えありすぎます。

「ワンダヴィジョン」「ファルコン&ウインターソルジャー」「ロキ」とハズレなし。

そして何よりディズニープラスでしか見れないオリジナル作品。

見たければ入会するしかありませんね。

 

MCU映画シリーズ

見たことがないものがある、今から追いつきたいなら迷わず入会です。

「アベンジャーズ エンドゲーム」までほぼ全部がきっちり揃っています。

レンタルビデオを借りるのよりもよっぽど安い。

一見さんには厳しいですが、今から時間をかけてでも見るだけの価値のある作品ばかりかと思います。

 

ディズニー・ピクサー作品

好きな人、お子様のいる方にはいいですね。

「トイストーリー4」「1/2の魔法」などの新作もチェックしたいところ。

 

スターウォーズシリーズ

これも好きな人にとってはたまりませんね。

映画版のみならず、各種シリーズが揃っています。

 

個人的には「めちゃくちゃ見たいものはあるけど、他の配信サービスと比べたらバリエージョンはちょっと少ない」といった印象。

初月1ヶ月無料もあるので、時間のある時に見たいものをまとめて見るのが良いのではないでしょうか。