ちばさんのセカンド日記

セカンドブログ。ブログやってて思ったことなどを中心になんでも書きます。

新日本プロレスメットライフドーム大会前予想

いよいよ新日本プロレスメットライフドーム大会が明日に迫ってきました。

f:id:chibasa-n:20210903112105p:plain

 

鷹木や飯伏の体調や、直前まで決まらないカード、前哨戦のほとんどないタイトルマッチばかりなど、不安もありますがそれでもやはり楽しみ。

こんな時こそ見せてくれる何かもあるでしょう。

せっかくなのでいくつかの試合を予想しておきたいと思います。

 

YOHvs SHO

いよいよきましたねー3K決着戦。

気持ち的にはSHO選手を応援しますが、展開的にはどう転ぶかが全く読めません。

どちらかの闇落ち?ユニット移動?まさかの和解?

流石に普通に終わったりはしないと思いますが、果たして。

これが第2試合というのがまた読めなくします。

予想; SHO選手 勝利

 

棚橋vs飯伏

飯伏がプロレスできる体調なのかがいまだに心配です。動画の様子でも本調子ではないのは明らか。

まあプロレスラーを心配するなんてないですね。私の心配なんて吹き飛ばすようなすごい試合を見せてもらいたいところです。

USベルトを飯伏が持っても妄想がいろいろ広がりますよね。いやでもここは棚橋選手!!

予想:棚橋選手 勝利

 

IWGPタッグ3WAY

これは全く読めん。

意外とYOSHI-HASHI・後藤組がとっちゃったりするのかも?

予想:YOSHI-HASHI・後藤組 勝利

 

ロビーvsヒロム

ここは間違いのない一戦ですね。

ドームにデスぺじゃなくてロビーがチャンピオンなのが意外といえば意外でしたが。

DOUKI戦もそうですし、王者感や主役感があるのはやはりヒロムの方。

もはやベルトも必要ない気もしますが、それでもヒロムかなと。

予想:ヒロム選手 勝利

 

鷹木vs EVIL

相手がEVILなだけに何があるかはわかりませんが、ここで鷹木が落としてしまっては大会自体が締まらないにも程があります。

ここからのG1やイッテンヨンに向けても負けることがあってはいけないと思います。

いろいろ全部やってくるであろうEVILを薙ぎ倒してほしいです。

予想:鷹木選手 勝利