ちばさんのセカンド日記

セカンドブログ。ブログやってて思ったことなどを中心になんでも書きます。

2021年G1クライマックス!!

いよいよ参加選手とブロック分けも発表されましたね〜


www.youtube.com

今年はオスプレイ・ジェイ・ジュース・フィンレー・みのるなしでどうするのか?選手も揃うのか?と心配しましたがちゃんと20人いましたねー

サプライズなしはちょっと残念でしたが、これはこれで順当かな。

ヘナーレも何かあかんかったのかな?

 

ということで今年楽しみな選手、カードを少しだけ書いてみたい。

 

・オーカーン様

内藤を倒すことはあったものの、存在感の割には目立つ結果を残せていないオーカーン様。

初めて見るシングルの連戦。ここで結果を残せるのか注目です。

 

・YOSHI-HASHI選手

ここへきて充実を見せ始めているところで、オカダ・後藤と同ブロックは面白い。

「何か」を見せられる選手だと思うんですよ。頑張れ。

 

・棚橋vsオカダ

何度見ても最高の大好きなカード。

もう棚橋が勝つのは無理かと思っていたところ現状。これは楽しみしかない。

 

・飯伏vs鷹木

グループリーグで切るのかこのカード!!

今の体調なら飯伏が勝つのは難しいでしょうが、幻のドームのメインカード。注目!!

 

・内藤vs鷹木

これはどっちが勝っても楽しみが広がるやつ。

絶対すごくて面白いのは間違いないですね。

 

・内藤vs裕二郎

今年一番の注目カードかもしれない。

勝敗なんかどうでもよくて、ここの裕二郎をとにかく見たい。邪魔だけはしてほしくないなー

 

 

今年の優勝予想は…全然わかりませんねーw

ベルトやアメリカとの先の展開も全然読めないので、今年は棚橋選手と後藤選手を応援することにします。

今の充実ぶりから予想は棚橋選手かなー。

 

正直なところ今年に関してだけは、全員が無事にG1を完走してくれることが一番の望みです。