ちばさんのセカンド日記

セカンドブログ。ブログやってて思ったことなどを中心になんでも書きます。

2021年G1クライマックスAブロック決勝進出者予想

氣がついたら2021年のG1クライマックスも最終局面。

今日やり過ごすともうできない決勝進出者予想をやってみます。

f:id:chibasa-n:20211018082316p:plain

まず、Aブロック最終日は飯伏・鷹木・ザック・KENTAが勝ち点12で並ぶ4強状態。

新日出身ヤングライオンがいませんねーこれが時代か。

と、鷹木とザックはある程度順当にしても、ここに飯伏とKENTAが入ってくるのは少し意外でした。

 

飯伏はとにかく体調面。

9月のUS王座でようやく復帰して、正直G1はきついだろうしいっそきっちり休んでほしい…とか思っていたら、休んだのは内藤だったと…

しかも初戦の裕二郎戦に負けてしまい、今年はないのかな〜と思ってからのスタイルを少し変えて気がついたら首位とか。

プロレスラーって強いなぁ…

 

KENTAは勝ち点そこそこ取りつつ、ブロックをかき回す組かと思っていましたが、キレキレのコメントともに堂々の主役。

公式戦ではないものの、ヒロム戦とか最高でした。

コンディションも良くて、これまでのKENTAの中でも試合内容まで一番充実しているG1だと思います。

 

そして今回残った4強の最終戦の相手は…

 

・鷹木vs裕二郎

・ザックvsロア

・飯伏vs KENTA

 

いやーこれはまた絶妙すぎる組み合わせが残っていますね。

勝ち負けによる細かい勝ち点計算はなしで、単純に個人的な予想は…

 

Aブロックの決勝進出者は「ザックセイバーJr」選手で!!

初戦に内藤を下すところから連勝し、序盤からAブロックの堂々の主役だったと思います。

誰とでも良い試合を繰り広げ、充実の今こそいくしかない!!

 

そして大穴に単純に一番見たいのは「KENTA」選手です。

 

 

さあいよいよ今日。どうなるか楽しみに待ちたいと思います。